次の日の明け方、
寝室の窓の向こうから ワォーンワォーンと、鳴き声が聞こえる!


これは!と、
まだ5時代でしたが、
起きて近所を探してみることに。


やっぱりあの子猫ちゃんです。
またここから数時間粘ってみたものの
距離が縮まりません。


ここで一旦諦めたのですが
その日は夜に雨が降る予報だったので
またまた心配に。。


再び近所を見回ってみたら……


いました!
玄関前に。
ちょこんと座ってる子猫ちゃん。


しかも、
ごはんを置いて 様子を見ながら食べているところを、後ろから軍手の手で捕まえられました💦💦笑
長丁場を予想していたので
驚いてしまいました。笑


すぐさま、動物病院に問い合わせて行くことに。
健康チェックをしてもらい
1ヶ月半くらいの女の子と判明。
今のところ大きな問題はないとのこと。

レボリューションなどをしてもらい、
お家へ来ることに‼


長くなりましたが
我が家へ仲間入りすることになりました!





猫ちゃんを迎え入れるとは
数日前には想像もしなかったことで
バタバタと、たまたまあった休日を
猫ちゃんのために過ごしました😂



数日前には想像もしなかったこと。
これもご縁のひとつ。


これからどうなるのか?
毎日が大忙しになりますが、
大切に過ごしていこうと、思います😂