皆さんこんにちは!

明日お仕事の方もいるかと思いますが、私は土曜日、日曜日、祝日が休みの会社で以前の会社は十六勤務で日曜しかお休みがありまんでした…
初めての土日休みで何して過ごそうかと色々と考え考え尽くしても暇でしたので帰宅途中にあるゲオにより何かないかと探しに行きました

私の手元にはPS4とPS2の二機のゲーム機があり新しくソフトを仕入れてゲームでもしようかとゲームコーナーに行きました
PS4のゲームは種類はあるのですがどれも共通して言えるのが
結構高い
って事なんですよ…
PS5の情報も飛び交う世の中ですがいまだにソフトが高い物が沢山あります
無職してた期間があり現状金欠な私にはとてもそんなお金は出せないんです
そこでPS2のソフトを見てました
そこで気になったソフトが一つ


ソフト名
THE 逃走ハイウェイ

見た瞬間「なんだこのソフトは!」と思い手にしました。
少しネット検索をかけると淫夢実況の界隈で話題になったゲームという事が判明
内容はタイムリミット4時間の間で名古屋から東京までの無法地帯とされている高速道路を走破すると言う内容でしたw

なんだこれ面白そう…

ですが値段が高くては手は出せません
値札を見るとなんと
550円!
税込みですよ!!!!
こんなの買うしかない!
と思い買ってしまいました(笑

恐らくクソゲーと言われる部類のゲームだとは思うのですが購入を決意しレジへ行き無事買う事ができちゃいましたw

週末はこのゲームで名古屋ー東京の区間を大暴走しようと思いますw

ゲームのレビューはこのソフトが終わり次第で!

それではまた明日!