た、食べ過ぎ… | Ⅰ型糖尿病で糖質制限もしてて歯並び矯正も終わったよこしまな姉さんの日記

Ⅰ型糖尿病で糖質制限もしてて歯並び矯正も終わったよこしまな姉さんの日記

何を思ったか2011年4月より歯列矯正開始、5月には40をとうに過ぎているのに
Ⅰ型糖尿病発覚で入院、8月末からHbA1cを理想に近づけるべく糖質制限を始めました・・

朝ご飯
Ⅰ型糖尿病で糖質制限もしてて歯並び矯正もしているよこしまな姉さんの日記-121215_0741~01.jpg

矯正歯科で時間かかりそうだったので
鶏ハムを少しつまんでお出かけ。

昼はレバーとおからをオーブンで
焼いたものを15時近くに。

夕方には昨日作ったチョコをだらだら。

夕飯は
Ⅰ型糖尿病で糖質制限もしてて歯並び矯正もしているよこしまな姉さんの日記-121215_1928~01.jpg

エビむいたのはしましまで、後の調理はえつこさん。
他に鶏ハムも。

お分かりでしょう?食べ過ぎなんです。
おかげで今、酷い胃痛です