珈琲豆生活

珈琲豆生活

コーヒー豆の生活

Amebaでブログを始めよう!

下の子供が風邪ひいた~(;´д`) あっ! 今日で10ヵ月だ!#病気

おめでとう~

雨嫌だね

まん中の子供がお腹いたいと言い続けて、吐いちゃった。 下の子供の風邪がうつったかな~(;´д`) #病気

食べ物が悪かったかなぁ。 やっと今寝てくれた。 明日元気になってくれ!#子育て

10ヵ月になった特別な日なのに病気のオンパレードで辛かった(´;ω;`) あとから聞いたら幼稚園で胃腸炎流行ってたんだって。 はやく夏休みこないかなー

つぶやきがブログになる24LOG

この前は幼稚園の遠足だった。
森林公園へバスで出発!
いい天気だったけど暑かった晴れバス

下の子も連れて行って、ずっと機嫌よかったのに、次の日になって熱がでてしまった~涙汗
熱中症ってこんなあとからくるの?
ただの疲れかなぁううっ...

今朝やっと熱が下がった!
よかった~涙無理させてごめんよm(__)m







なんか急に思い出してログインしてみた。
もう2014年だよ~汗
誰がみるっていうのさ(笑)

携帯もQ-POTからiPhoneになり、今はXPERIA。
月日が立つのははやいわ~(*'∀`*)v

しかも色々進化してる!
声でブログ書けるんだ。すごい!


久々にブログに帰って来ましたにひひ[みんな:01]
photo:01


昨日は手作りのクリスマスケーキで盛り上がりました[みんな:02][みんな:03]


子どもらにも無事サンタがきてよかったですチョキ

娘(8歳)は英語教材、息子(2歳)はアンパンマンの太鼓でした[みんな:04]

しかし寒い毎日だー


iPhoneからの投稿