映画 | ~あたたかな春が来る前に〜
もーう!何にも予定ないからゴールデンウィーク、とことん大好きなお家でグタグタ過ごしてやるー!

今日見た映画。

「後宮の秘密」
めちゃくちゃエロいシーンもあったし、
最後がグロ過ぎて、ひえーーって感じでした。

気を取り直して夕方から見た映画は、

「情愛中毒 」と 「建築学概論」。

泣けた……。

建築学概論よりも、情愛中毒が泣けた。

すごく泣けた…。

建築学概論は、評判がとてもよくて期待して観たのだけれど、とにかく情愛中毒の方が切なくて泣ける。。

イケメンの一途な愛って泣けるんだよなぁ。
あと戦争ものが絡むとほんとに切なくなる。
きわどいシーンもとても美しかった。
情愛中毒、とても綺麗な映画でした。
最後のエンディングのローズもなんか良かったです。

今日は、韓国映画な1日だった。
映画観て〜食べて〜の繰り返し。幸せ。