豊かさを与える!

大それた事だとおもうかい❓


青空に浮かぶ大きな白い龍さんが、優しい笑い声とともに投げてきた🐲🐲🐲


連日、真夏日和☀️🌈🌟。:*

愛犬のきぃちゃんと一緒に、お空を眺めていると、ギラギラな陽の光を見て、きぃちゃんが言った。

『光。。豊かだね〜』


うん。そうだね〜照れ


そういえば❗️少し前の梅雨時期に

きぃちゃんは言っていた。

『毎日たくさん雨。。

   豊かだね〜』と。


そして、公園に出掛けると

『風の匂い。。

   豊かだね〜』と。


海に行けば

『海の音。。

   豊かだね〜』と。


自然界からの恵みを丁寧に受け取り、

丁寧に豊かさを感じている


きぃちゃんの姿に……

いつでも「純」なその姿に……

豊かな感性と豊かな心に……


私は胸キュン恋の矢させられているおねがい


そして想う❣️❣️❣️


豊かさを与えられる私になりたい✨✨


とはいえ……

私が与えられる豊かさとは❓❓(꒪꒫꒪⌯)……。

ヘッポコ丸の私が……(꒪꒫꒪⌯)……。


と考えては、己の小ささと無力感に撃沈する

という

妙な図を繰り返している💭💭(´・_・`).。oஇ



そんな私に、大きな白い龍さんが言葉をなげてきた‼️笑い声を添えて😊


『豊かさとは何だろ❓』

『大それたものかい❓』

『壮大なものかい❓』

『謙遜なのかい❓』


直ぐには答えが出せずに、とりあえずその声を

ハートにしまいこんでおいたんだ〜。


暫くして、きぃちゃんの丸い声(魂の声)が

話し出した🐶

『いつも美味しいご飯ありがとう♡』

『いつもふかふかベッドありがとう♡』

『いつも嬉しい時間ありがとう♡』

『いつも優しさありがとう♡』

『たくさん豊かさ♡いつもありがとう♡』


え〜っ❗️

豊かさを与える事出来てるじゃ〜ん音譜音譜音譜スター


豊かさを与える🟰壮大なこと


と、勝手にハードル上げていた自分自身に

呆れ笑いしちゃったよね〜笑笑笑


日常生活を見回してみると。。

私が差し出す豊かさが❗️

あれも.•♬これも.•♬たっぷりあるじゃない💕


受け取ってばかりじゃないね❣️

豊かさに大きいも小さいもないね❣️

誰にでもあるよね。与えている豊かさが❣️

誰しも

豊かさを与えられる存在なんだよね❣️


与えられる豊かさを

日々、丁寧に積み重ねていこうスター


そう気づかせてくれた

きぃちゃんの丸い声に、ありがとう♡♡


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


石繋ぎをしている時間は、

私にとって最大の豊かな時間💕💕

おひとりおひとりに届く声と共に

石さんに触れている❣️


いつもありがとうございます照れラブラブラブラブ







公式LINE

メールフォーム

インスタDM

どちらからでもお気軽にお声掛けください♡



ショップ名🌼Codie  liens🌼

よろしければ、覗いてみてくださいませ😊



声♡繋ぎ

(セッション)

ハート♡リーディング
セッション

どんなご相談にも寄り添います❣️
あなた様に届く声たちをお繋ぎします。
届く声・言葉たちは、受け取り手である
あなた様のもの!
それは気づきかもしれません。
それは学びかもしれません。
共に感じてみませんか😊

お代 8800円
(60〜80分)
オンライン(zoom、LINEビデオ通話)


石♡繋ぎ


ストーン♡リーディング
セッション
あなた様に届く声たちと共に、エネルギーを同調させながら、丁寧にお繋ぎします❣️
あなた様のハートに繋がるオリジナルパワーストーンブレスです😊
ブレスと共に、リーディングシートをお届け致します。

お代 15800円

LINEやインスタDMにて少々やり取りをさせて頂き製作に入ります。その後仕上がり確認をした後お届けとなります。
(ご要望があればオンライン対応可能です)


声♡繋ぎ

(リーディングシートのみ)



受け取り手さまと繋がり、その光とエネルギーを感じさせて頂きます❣️
そこから、様々な声や想いを
キャッチしていきます😊         
『ご自身を知るための手紙♡』
『ご自身を感じるための手紙♡』
『様々な存在からのアドバイス♡』

として、受け取っていただいています
(B5用紙4〜5枚程度にまとめます)

     お代 5500円


こちらのリーディングシートは
公式LINE orメールにて
PDFファイル添付致します❣️
       


お問い合わせはこちらにてお願い致します😊

ご意見などありましたら、お気軽にどうぞ💕


⬇️⬇️⬇️

友だち追加


⬇️⬇️⬇️


https://ws.formzu.net/sfgen/S365349196/



🌸セッション時間は10時〜21時の間で承っております❣️

🌸上記時間外希望がありましたらお気軽に、申しつけください❣️






今日もありがとう💕

いつもありがとう💕