わしんなよーや

(忘れないでね)

わしんなよー

(忘れないで)

わんね うむとぅんどー

(私は想っているよ

かなさんどー

(愛しているよ)


ここ数日、3歳のお孫②が歌う沖縄民謡♬

kids youtubeから流れてきて、覚えたらしい。

方言を知らないお孫②に尋ねてみた。

『かなさんどーって、何だろ?』

お孫②の返答は

『大切って事かもよ〜♡

おっ❣️その純な心は、どことなく感じとれているのかもしれないね〜😊


今日は、天気が良く近くの浜辺へお散歩へ〜♬

とは言え…

海風は冷たく…❄️❄️❄️

でもね、海を目の前にすると、靴下を脱ぎ捨てずにはいられず、

海に浸かり砂浜でしばらくアーシング❗️

通りかかったおじぃに

『えー!ネェネェ(お姉さん)!まだナチあらんどー(夏ではないよ)。ひーさんどー(寒いよ)!』

と、声をかけられた…( ̄◇ ̄;)💧


浜で過ごしていると、ウニョウニョ〜っと

たくさんの龍ちゃんが集まって来た‼️

『愛される事を受け入れよう』

『愛される事を感じよう』

『愛される事を信じよう』

『誰もが愛されているよ』

『誰もが愛に包まれているよ』

と、一斉に言葉を投げてきた。

そして、大きな宇宙龍ちゃんが最後に言った

『愛ってあたたかいんだ。

愛って深いんだ。

愛って壮大な形をしているんだ。さぁ、感じてみようよ。

受け取ってみようよ。』

じゅわ〜♡とハートに沁みる龍ちゃんたちの言葉❣️



その言葉たちは、午後のセッションにて

2名の相談者さまへ引き継がれた♡

どちらの相談者さまもおっしゃった。

『愛されているなんて…直ぐには感じられないかもしれない…。』と。


これまでの環境、様々な出来事によっては

『愛』を信じられないかもしれない。

『愛』を感じられないかもしれない。

私も長年『愛』を信じてこなかったからわかるんだ。

そう簡単に『愛』を知る事は難しいよね〜。


ゆっくりゆっくりと、自身に向けられている『愛』を感じていけばいい。

ゆっくりゆっくりと、自身の中にある『愛』に触れていけばいい。

私はそう思っている🤗

『愛』を知るための学びは、ずっとずっと続いていくんだよね〜❣️


『愛さんど〜(愛しているよ)』

『かなさんど〜』

何だか叫びまわりたい今日❗️

繰り返し、きぃちゃんに言い続けていたら…

寝ちゃったよー。。💧

きっと、子守唄になったんだよね⁉️…( ̄◇ ̄;)





BASE内にて、複数のパワーストーンブレスレットを販売しております❣️


公式LINEの方で、ご注文頂いた場合も、詳しくストーンリーディングの内容を、お伝えします♡‪

(LINE、書面、対面いずれも可能)


お問い合わせはこちらにてお願い致します😊

ご意見などありましたら、お気軽にどうぞ💕

⬇️⬇️⬇️

友だち追加



ショップ名🌼Codie  liens🌼

よろしければ、覗いてみてくださいませ😊



🌸リーディングした後、龍ちゃんからの言葉を繋ぎます♡
🌸色紙の龍ちゃんは、色画用紙カットし作成しています。
🌸お名前は龍体文字にて記します。

🌸お代は4800円となります。


ご興味頂けたましたら、公式LINEか、Instagramメッセへご連絡くださいませ




🌸セッション時間は10時〜21時の間で承っております❣️

🌸上記時間外希望がありましたらお気軽に、申しつけください❣️


今日もありがとう💕

いつもありがとう💕