今日も、姉は午前中だけ登校日。
出発2分遅れの玄関で、
水筒がないとか、
空のペットボトルが必要だったあせるとか
言い出します。


その横で、自分も行きたいと
泣いて暴れる弟を抱き上げなだめる主人汗
なんか、このバタバタ感。久しぶり笑

姉がいないと静かなので
画用紙を広げて自由にお絵描きタイム。



集中して
なかなかの作品を作りました照れ



そのあとは、公文のひらがなカード

うちでは、2枚ずつ読みながら見せてます。
最近、色々反応がでてきて面白いです。


ただ、鶴の絵を見て
ガァーガァーって言ったり
ラクダを見て
ガォーガォーって言ったり汗


鶴とか、ラクダって
本当はなんて鳴くんだろう❓