✥・✥・✥・✥・✥・✥・✥・✥・✥・✥

おしゃれのチカラで女性を元気に!

 

40歳を過ぎて

今までの服に違和感を感じ始めた・・・

そんなあなたを

パーソナルカラー診断

骨格診断

美顔バランス診断で

おしゃれをサポート!

 

アラフォーママの

専属スタイリスト♥

石川 志おり です

 

プロフィールはこちら→

 ✥・✥・✥・✥・✥・✥・✥・✥・✥・✥

 

 

娘も冬休みが終わり

昨日から学校が始まった

 

 

 

年末年始は

クリスマスに始まり

暮れの買い物やら掃除

年始の集まりなど

楽しいことがたくさん

 

 

いつもより

やることたくさんある上に

子供の冬休みも重なると

こっちとしては

そりゃあもう

ペース乱れまくり

 

おしゃれ アラフォー アラフィフ 骨格診断 パーソナルカラー診断 おしゃれ迷子 アラフォーママ

 

 

毎年こんなもんだし

仕方ないよねと

今までの私だったら

やり過ごしていた

 

でも

今年はどうも調子が違う

 

 

旦那のちょっとした一言に

イライラ

 

朝も中々起きれない

 

年始めだから

目標立てたりして

やりたいこともたくさんあるのに

出来てない

 

ブログだって

だいぶお休みしてたから

気を取り直して始めようって思ってたのに

結局出来てない

 

 

こうなるともう

「ない」

ばかりに目が向いて

自分攻めが始まり

さらに自己嫌悪

 

おしゃれ アラフォー アラフィフ 骨格診断 パーソナルカラー診断 おしゃれ迷子 アラフォーママ

 

 

そんなもんもんとした年越し正月を

過ごしていた私笑い泣き

 

 

はっ!

と気づいた

 

疲れてるんだ…

 

 

そして

気づいたら気持ちが

すっと楽になった

 

 

 

そっかそっか

私疲れてるのね

 

怠け者だったり

やる気がないわけじゃないのね

って

 

 

 

なんでもそうだよね

原因がわからないうちは

不安だったりもやもやしたりする

 

でも

その原因がわかれば

それだけで8割解決したも同然

 

 

そして

今までだったら

もやもやしていても

やり過ごしていたと思う

 

でも今年は

去年自分に目を向けることを意識したお陰で

毎年のもやもやを見過ごさずに済んだ

 

 

もやもやって

自分の中の声

 

これを見過ごしてためていくと

 

自分を責めたり

誰かを責めたり

自信をなくしたり

 

こんな影響を与える

 

 

 

それに

ことが上手く進まない時って

自分のせいにしがちじゃない?

 

私のやる気が足りないから

私に能力がないから

私には無理なんだ

 

 

でもね

そんな時は

自分攻めをする前に

 

どうして

そう思うのか?

 

に目を向けて見る

 

原因は自分じゃなくて

もっと単純なところに

あったりするもんだよ

 

 

 

明日は

疲れを癒す方法を

お伝えしますね気づき

 

 

 

今日もおしゃれが

あなたの元気に

なりますように♡

 

image

 

 

 

 

私のサービスは

現在LINE登録から受付しています

 

気になる事や

受けたいサービスなどありましたら

お気軽にご連絡くださいニコニコ

 

友だち追加

 

 

 

プレゼントプレゼント配信中プレゼント

 

\ アラフォーママ必見! /

もう洋服選びに迷わない!

 

骨格タイプ別

おすすめショップリスト

自己診断シート付

 

 

これがあれば

お買い物迷子も

少しは解消されるはず!

 

LINEにて

プレゼントしていますピンクハート

 

ご希望の方は

【ショップリスト】

とメッセージ送ってね♡


▼▼▼ こちらをクリック ▼▼▼

 

 

無料プレゼント関連記事

 

印象美顔バランス診断

お客様事例