✥・✥・✥・✥・✥・✥・✥・✥・✥・✥

おしゃれのチカラで女性を元気に!

 

40歳を過ぎて

今までの服に違和感を感じ始めた・・・

そんなあなたを

パーソナルカラー診断

骨格診断

美顔バランス診断で

おしゃれをサポート!

 

アラフォーママの

専属スタイリスト♥

石川 志おり です

 

プロフィールはこちら→

 ✥・✥・✥・✥・✥・✥・✥・✥・✥・✥

 

プレゼントPDFプレゼントプレゼント

 

表紙を秋Ver.に

中身も秋冬Ver.に変えました!

 

 

LINEから

「ショップリスト」と

メッセージ送ってもらえば受け取れます!

 

お受け取りください♡

 

 

 

先日

お客様から聞いて

なるほど!っと思った話をシェア

 

おしゃれ アラフォー アラフィフ 骨格診断 パーソナルカラー診断 おしゃれ迷子 アラフォーママ

 

 

そのお客様は

ボトムスはポリエステなど化繊でもOKだけど

トップスはなるべく天然素材を選んで

お洋服を着ている

との事

 

 

肌が弱い体質なのかな?

っと思って聞いてみたところ

 

「体調によって化繊を着ている日は

夕方くらいに身体が重くなるんです」

 

 

え?

そんな事って

あるの???

 

っと驚いた私だけど

よくよく考えみたら

あり得る事だし

なるほどなって思った

 

 

 

例えば色

 

おしゃれ アラフォー アラフィフ 骨格診断 パーソナルカラー診断 おしゃれ迷子 アラフォーママ

 

 

好きな色を見たり身に付けたりする事で

ワクワクウキウキしたりするよね?

 

逆に

元気がない時や気分が浮かない時って

黒やグレーを自然と身に付けたりもする

 

 

こんな風に

人は無意識のうちに

色からのエネルギーをもらったり

影響を受けたりしている

 

 

だったら

生地から

エネルギーを

感じる事だって

あるはず!!

だよねニコ

 

 

でも私には

今までそんな観点がなかった

 

だから

今回お客様からこのお話を聞いた時

まさに目から鱗状態

軽いショックを受けた

 

 

もちろん

洋服を買う時

素材はチェックする

 

けど

自分の身体に影響を与える事まで

考えて見ていなかった

 

 

お客さまから話を聞いたその日から

この洋服は何の生地から出来ているのかな?

ってなんか気になって

チェックするようになった私爆  笑

 

 

色んな角度から物事を知るって

自分の引き出しが増えて嬉しいよね♡

 

image

 

 

今日もおしゃれが

あなたの元気に

なりますように♡

 

お読みいただき

ありがとうございます気づき

 

 

 

 

 

私のサービスは

現在LINE登録から受付しています

 

気になる事や

受けたいサービスなどありましたら

お気軽にご連絡くださいニコニコ

 

友だち追加

 

 

 

プレゼントプレゼント配信中プレゼント

 

\ アラフォーママ必見! /

もう洋服選びに迷わない!

 

骨格タイプ別

おすすめショップリスト

自己診断シート付

 

 

これがあれば

お買い物迷子も

少しは解消されるはず!

 

LINEにて

プレゼントしていますピンクハート

 

ご希望の方は

【ショップリスト】

とメッセージ送ってね♡


▼▼▼ こちらをクリック ▼▼▼

 

 

無料プレゼント関連記事

 

印象美顔バランス診断

お客様事例