✥・✥・✥・✥・✥・✥・✥・✥・✥・✥

おしゃれのチカラで女性を元気に!

 

40歳を過ぎて

今までの服に違和感を感じ始めた・・・

そんなあなたを

パーソナルカラー診断

骨格診断

美顔バランス診断で

おしゃれをサポート!

 

アラフォーママの

専属スタイリスト♥

石川 志おり です

 

プロフィールはこちら→

 ✥・✥・✥・✥・✥・✥・✥・✥・✥・✥

 

 

表紙を夏Ver.にしました♡

「ショップリスト」と

メッセージくださいふんわり風船ハート

↓↓↓

 

今日は印象美顔バランス診断の

診断レポをお届け

 

おしゃれ アラフォー アラフィフ 骨格診断 パーソナルカラー診断 おしゃれ迷子 アラフォーママ

 

 

以前、パーソナルカラーと骨格診断を受けて頂いたTさん♡

 

今回は

✓メイクが下手で上手くなりたいと思った

 

✓眉毛のメイクを教えてほしい

 

✓かわいい服を着た時に、自分の顔と

似合わない気がしていたから

メイクを見直すことで着たい服を着られるようになりたいから

 

とのことでお申込みいただきました!

 

 

診断前にヒアリングさせて頂いた際

Tさんがふとおっしゃっていて

たしかに!

って思ったこと

 

それが

「おしゃれって

キープするのが大変」

 

 

これ!

意外とみんな

思っていることじゃない?

 

 

特に私たち主婦は

育児や家事があって

自分のことまで考える余裕が少ない

 

 

私も

気合入れてしたネイル

段々ハゲてきたけど

落とすのも時間が惜しい

 

なんて思い当たることが多々

 

 

じゃあ

キープするのが大変だから

おしゃれはしない方が良い?

 

ってことでもないと思う

 

おしゃれは

自分の魅力を引き出し

自分も周りも気持ちを上げてくれるもの

 

そんなおしゃれを

封印する必要なんてない!

 

だからこそ

自分の似合うを知って

効率的におしゃれを楽しめればなって思う

 

今回Tさんが受けて頂いた

印象美顔バランス診断

 

 

自分のメイクポイントがわかり

そのことによって迷いなくメイクが出来るから

時間も短縮

そしてさらに

難しいテクニックなどはなく

いたって簡単なメイク方法

 

無理なくメイクができること

間違いなし!

 

だからこそ

「おしゃれをキープするのって大変・・・もやもや

って思っているあなたにこそ

ピッタリなメイク口紅ブラシアイシャドウ

なんです気づき

 

 

前置きが長くなりましたが・・・

 

Tさんの診断結果は

 

お顔のパーツ配置が

左右が中央から離れていて

上下も中央から離れている

優×優 タイプさん

 

左右が穏やかで優しい印象

上下が温和でやわらかな印象

 

そんな印象を相手に与えます

 

そして

優×優タイプさんの特徴を

ひと言で言うと

 

チャーミングで癒し系の

ほんわか美人顔

 

そんな感じです

 

 

このタイプの芸能人は

 

篠原涼子さん

土屋太鳳さん

 

がいらっしゃいます

 

 

 

いつものメイクをしてもらった

Beforeのお写真がコチラ指差し

 

 

 

印象美顔バランスメイクをした

Afterのお写真がコチラ指差し

 

 

 

 

並べてみたらこんな感じニコニコ

 

 

いかがですか?

 

Afterのお顔の方が

全体的にきゅっと引き締まって

お顔もひと回り小さく見えませんか?

 

もちろん

加工などは一切なし(笑)

 

 

診断後に

Tさんから頂いたアンケートです気づき

 

 

 

今はあまりメイクをしないTさん

それでも高校生の時は

お友達と一緒にメイクを楽しんでいたとのこと

 

しかし!

成人式の時に美容院でしてもらった

フルメイクが全然似合ってなく

それからメイクに苦手意識を

持つようになってしまったとか

 

よっぽどインパクトあった

ご経験だったんですね~

 

私もTさんと一緒で

成人式の時に美容院でしてもらったメイク

おかめちゃんみたいだったーチュー

 

 

でも今回

そのフルメイクのイメージを一新され

メイクされた自分のお顔に自信を持てる

きっかけになったことが

私としてはとっても嬉しいです♡

 

 

 

リラックスして

楽しく受けていただけて

私もとっても楽しかったです飛び出すハート

ありがとうございます照れ

 

 

 

うんうん

意外とみなさんメイクは後回しにしがち

 

自分に似合うファッションが知れたら

お顔(メイク)も整えて

トータルでコーディネートした方が

統一感も出て

よりその方の魅力が発揮できる!

 

それに

若い時は

 

肌のハリはあるし

血色だって良いし

少しの疲れもすぐリカバリーできるし

 

メイクしなくても

やり過ごせたかもしれない

 

けど!

 

アラフォーになった今

 

肌のハリは衰え

血色もなくなり

疲れも顔に出やすい

 

これが現実

 

 

だったら

メイクの力を借りて

自分の魅力を引き出してあげることが

自分を労うひとつじゃないかな

って思う

 

鏡を見た時に

自分にがっかりするんじゃなく

自分に少しでも手を掛けてあげて

少しでも自信を持てる自分にしてあげる

 

そして

それができるのは

自分しかいない

 

なんてことまで

思ったTさんのアンケートでしたニコニコ

 

 

自分に似合う

ファッションとメイクを手に入れたTさん

 

これからもっとおしゃれを楽しんでください気づき

ありがとうございましたピンクハート

 

 

 

 

 

今日もおしゃれが

あなたの元気になりますように

 

 

 

 

 

私のサービスは

現在LINE登録から受付しています

 

気になる事や

受けたいサービスなどありましたら

お気軽にご連絡くださいニコニコ

 

友だち追加

 

 

 

プレゼントプレゼント配信中プレゼント

 

\ アラフォーママ必見! /

もう洋服選びに迷わない!

 

骨格タイプ別

おすすめショップリスト

自己診断シート付

 

 

これがあれば

お買い物迷子も

少しは解消されるはず!

 

LINEにて

プレゼントしていますピンクハート

 

ご希望の方は

【ショップリスト】

とメッセージ送ってね♡


▼▼▼ こちらをクリック ▼▼▼

 

 

【印象美顔(びがお)

バランス診断】

 

お客様BeforeAfter事例 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございます