昨日ぐらいから・・・急に寒くなりました。しょぼん

昨日は雨、今日は強い台風が吹いており・・・このままだと一歩も外に出れないのかなはてなマークしょぼん

とにかくビックリマーク温かい飲み物を要求するので・・・

リプトン ジャスミンティー ティパック 50袋¥990

↑よく飲むリプトンの紅茶。
・・・でもここにはジャスミンティーは無く、色々な種類のお茶があります。
(日本からジャスミンティーは買ってきており、よく飲んでいます音譜
無くなっては、違う種類を・・・と楽しんで飲んでいます。

または・・・

ネスカフェ ゴールドブレンド100g

↑いつも飲むのは、ネスカフェのインスタントコーヒー(同じのがなかったので、これで我慢してチョ)。
GR式に砂糖を入れて泡を立てて飲むのが大好きラブラブ
そうそう・・・ネスカフェが販売している、板チョコに珈琲クリーム(と言ったらいいのかな?)が入ったチョコレートがあるの。
甘くないし、香ばしい珈琲とチョコレートのハーモニーがたまりません。
珈琲好きにはお勧め♪

お目覚めの悪い時は・・・軽い朝食後に
LAVAZZAラバッツァクオリタオロエスプレッソコーヒー粉

でエスプレッソを作ります。

お気に入りお茶セット
分かるかな??
写真に写っているミキサーで、泡立てます。
右のマグカップの中に泡立てた珈琲、左はよく飲むリプトンの紅茶(今日はキャラメルティー)。

カフェに行かなくても、好きな音楽を聴きながら、
ペンギン:早く風がおさまらんかい!!
と思いつつ、ゆっくりとした時間を過ごすのは良いものです。

・・・といいたいところだが、明日は日曜日。明後日は休日。。。
早く必要なものをスーパーで買い物しなくちゃムンクの叫び
ヨーロッパは、休みの日は、お店が閉まっています。
日本みたいにいつでも買い物が出来ないのだ!!


日が暮れる前に買い物を済ませようっと。

ブログランキング投票よろしく
に参加中です。


ポメッ
(←ココを押してください!!)と押して応援してね。