病院でもらった診療明細書を見ると


結構色々と調べてくれていました。
病院で支払った金額は


でした。

薬局では


薬局が結構安くて驚きました。

いつも通っている糖尿病の病院では
病院で1万ちょっとで
薬局では1万いかないくらい
なので
両方合わせると2万円ほど。

だからここではかなり安く感じました。

ただ
不妊治療はお金がかかるというのも
いろんなところで見たので
今後どれくらいかかるのか不安です。
また糖尿病とは違って
月に何度も通うことがありそうなので
1回の診察料が安くても
回数を重ねると
結構な額になりそうだなぁと
心配です。

せめて糖尿病がなければなと思いますが
そう思ったところで
糖尿病が治るわけではないので
仕方ないと言い聞かせます!!

領収書とかを載せても大丈夫だったか心配です。
何か不味いことがあれば教えてくださいm(。>__<。)m