れじぇんど... | 島原城七万石武将隊

島原城七万石武将隊

島原城を拠点におもてなしを行う島原城七万石武将隊による日記。

皆様いかがお過ごしでしょうか。






ちと前に何と!

島原城に「スキージャンプのレジェンド 葛西紀明選手」が来城されましたぞ!







てれびで見るよりもしゅっとされて

かっこよかったですぞ!



しかも、とてもお優しかった...!!





私がご案内させていただきました!



れ、れじぇんどにどきどき...




うつっておりませぬが

葛西殿の後ろには沢山の大人たちが...




圧を感じたのは内緒でございまする。







しっかり松平家の説明もしておきましたぞ!!



何度か「へぇー!」と言っていただき

満足満足!!




やはり葛西殿はお忙しいようで

30分ほどの滞在でございましたが






快く撮影もしてくださりました!




感謝でございまする!!





ふっ...

写真だと、身長差は分かりませぬな...


安心安心...










ここまでお付き合い頂きありがとうございました。








松平主殿頭忠雄