ほらー映画(・∞・) | 島原城七万石武将隊

島原城七万石武将隊

島原城を拠点におもてなしを行う島原城七万石武将隊による日記。

 

(・∞・)クルッポー

 

言葉に想いを。

日々繋がる縁に感謝を。

高力 摂津守 忠房にございまする。

本日も閲覧ありがとうございまする。

 




7月になった故、髪を刈ったら「がら」がわるくなった高力忠房である。





コワクナイヨー

一介ノ武士ダヨー

 


 

さて、実は毎週金曜日にYouTubeにて公開されておった

「しましちdeナイト〜島七怪談会〜」の事前企画

四郎と忠雄による ほらー映画紹介動画が本日で最後のあっぷろーど となる。

ほらー映画好きの者も、そうでない者も楽しんで頂けたであろうか?

見たことのある映画はあったかの?

私はなかった!

 

 

そもそも私はあまり映画を見る質ではござらん。

映画館で見るのは好きなのであるが、屋敷で見るととても疲れるんじゃよなぁ……歳かのう(436歳/男性)

その中でも ほらー映画はあまり選択肢に入らぬ。

有馬様も同様である。

……故に我らが槍玉に上がったのだ……。

 

 

来週の金曜日より、私と有馬様・戦国組の

四郎と忠雄が紹介した映画を見てみた!動画(タイトル未定)」が公開される予定である。

この日記を綴っている現在、紹介されたすべての映画を見てはおらんが……どうぞ楽しみにしていてくださりませ。

 

ちなみに我らの反応を見るっために、映画を見ている姿も撮影している。

(……少々悪趣味な気も致す)

その姿が公開されるのかはわからぬが、楽しみにしてして下さりませ。

撮影した動画を見たのであるが、映画を見る自分の姿を見るのはもちろん初めてじゃった。

感想は……

 

 

「そりゃ疲れるわ!」

 

 

といったもの。

動画には驚くほど真剣な面持ちで、画面を凝視している私がいた。

瞬きの回数も少なく、撮影日にやたら目が乾燥していたのも頷ける。

 

 

そんな私と有馬様の動画来週金曜日より、毎週金曜日に あっぷろーど される予定。

ぜひご覧くださりませ。

 

 

ともかく。

本日はこれまで。

長々と失礼いたしもうした。

読んでいただき、ありがとう(・∞・)ッポー 

 

 

高力 摂津守 忠房