どうも、しましです。

不定期更新にも関わらず、訪問頂きありがとうございます照れ

昨日は、仕事が朝の6時からでして…チーン
15時まで頑張りました。その代わりなのか、本日はお休みでしたラブ天気は悪かったけど、のんびりしました。

パク田ちゃんは、絶賛換羽中でお疲れですセキセイインコ黃
見る度に





ダルそう。





疲れてそう。

3日位前に、帰宅したら ゴッソリ抜けていてビックリしましたびっくり
パク田ちゃん、もう1羽作れるんじゃないかという程(大げさかアセアセ)

そんなかんじで普段よりおとなしいお嬢です。


受験生、にーちゃんですが今回の期末試験はなかなか良い結果が出ておりましたウシシ
来月に外部模試を受けるので、その結果を見て志望校をきっちり決めたいと思っています。

そして、我が家には受験生がもう1人本

ま、私なんですが(笑)




にーちゃんが勉強しているし、私も何かやってみるか筋肉と。歳をとっても、挑戦することは大事ですよねお願い
「あんたが3級だから私はその上で!!
と言って準2級ではなく、2級を選んでみたものの…


どーしよーガーン難しいガーン

事務職を辞めてから物を書かなくなり、漢字が書けなくなっております。
あと、度忘れが半端ないショボーン
「あっハッこの字…なんだっけ??
が多いこと。

試験は来年2月。
不安しかありません滝汗