どうも、しましです。

不定期更新にも関わらず、訪問いただきありがとうございます照れ

パク田ちゃんの換羽も終わり、だんだんツヤツヤになってきておりますセキセイインコ黃

にーちゃんは、大事な中間試験です本
…志望校の「志」の字も出てきません…滝汗

社会の試験範囲を復習して私達にアウトプットしているのですが

「ABCD包囲網」というのは、それぞれの国の頭文字を表しています

ふーん。なるほど。で、どこの国?

A→アメリカ
B→イギリス
フムフム。「ブリティッシュ」っていうもんね。
C→中国
チャイナね。
D→オランダ

この場面でメガネさんが「Dのオランダって!なんでオランダDなわけ?」


頭文字だからね。オランダ、D付くんだよ。
…えーっと……なんだっけ??



D……ドンス!!

えっっびっくりびっくりびっくりびっくりドンス!?!?
どこ?

絶対ドンスではないのは確信していたのですが、分からず調べちゃいましたニヒヒ

DはDutchのDでしたねウシシ言われれば、「あー!」なのですが 頭の中になかったアセアセ

そんなので大丈夫なのか分からないにーちゃんを労うお嬢




レロレロレロレロ~♪





ウフッラブラブ完璧ね~♪


それは、良かった照れ