どうも、しましです。


中学野球が一息つき、土日ヒマになったので ずーーっと家にいるにーちゃんキョロキョロ

「家にいて、運動もしないから太っちゃって~ぼけー」とチームの先輩母から聞いていたので

えっ?
太るのチュー

にーちゃん、太ってほしい!!と期待する私は夏休みや土日に好きなもの食べるようにお菓子やカップラーメンを置いておきました。
ダラダラ体たらく生活を満喫しているにーちゃん豚
パク田ちゃんのような、むっちりバディ~を目指しキラキラ(お嬢ゴメンよアセアセ)

しかし、何故か背だけが伸びる滝汗
気がつくと、私とかなりの差がハッ(ちなみに私は160㎝)
学校が始まり、友達と保健室で身長を測りに行ったようで。

学校で身長計ったら、170㎝になってた照れ

なんだとっっびっくり私と10㎝も違うのか!?
でもさ、身体がすっごく薄っぺらいんですけど…
あまりにペラいので、体重計にのせたところ…


45キロ!!

ガーーーンチーンたいして増えてない…ていうか、私より細い。スーパーモデルですか?
まずは、今月までに私を越えるのが目標になりました。




もっふりお嬢セキセイインコ黃




私、そんなデブじゃないわよ~♪


……んー…そうなのねもやもや