どうも、しましです。

本当にご無沙汰しておりますショボーン
年明けから三年生を送る会、略して「三送会」の仕事がありバタバタしておりましたアセアセ

そして、次は にーちゃんが三年生ポーン
早いっっ滝汗月日が経つのは早いものです。
にーちゃんは1年で10㎝背が伸びました、そして私を越していきましたびっくり制服もズボンの裾を7㎝出してもらいました。

…体重が全然増えないけど…チーン
豆もやしのような体型になっていますえーん

パク田ちゃんも元気にムチムチです(笑)




巨鳥は、にーちゃんを応援しますよキラキラ

何にかというと、もちろん野球です野球
今年で中学野球最後。
ラストイヤーの背番号をもらってきました。




ショートの番号「6」

ショート、遊撃手ラブ私が個人的に好きなポジションですルンルン
悔いの残らないよう1試合ずつプレイしてもらいたいです筋肉






えーーっっ((((;゜Д゜)))