どうも、しましです。

不定期更新にも関わらず訪問頂きありがとうございます照れ

換羽も終わり、イライラも落ち着いたパク田ちゃんセキセイインコ黃

絶賛 毛抜け時期の時 調子が悪そうだったので、夕方 にーちゃんに「パク田ちゃん、具合悪そうにしてない?」とLINEすると
来た返信が







けばけば


……けばけば??
だいたい、そういう時は「ツクツク」とか、「ボサボサ」って言うもんじゃないのか!?

その「けばけば」の表現は合っているのか…ショボーン

先週のお嬢は




ラックの下が気になる様子。
ちなみに、パク田ールームは、この上にあります家



下に行っても何もないんだけどねうーん
そして




ばーーーん!!!

すごい脚力びっくり
片方の足を離すこともできます。

さすがサスケちゃん(パックと名付ける前は、サスケちゃんにしようとしていた私ウシシ)
重くても運動神経は抜群グッ