どうも、しましです。

不定期更新にも関わらず訪問頂きありがとうございます照れ

恐らく 今年最後の更新だと思いますウシシ

さあキラキラさあキラキラ

最後の記事に

なんと!!


彼女がラブラブ





ドクターパックですセキセイインコ黃
やはり大好きなにーちゃんの具合 気になるようで。
往診に出ましたが…

イマイチ反応がないショボーン



ヘイ!ドクター!!
どんな治療をするんですか?





ドクター…崩壊(笑)
にーちゃんは何故かポーズをとっております。

ドクター!!来年もにーちゃんのこと宜しくお願いしますネニヤリ


そんなパク田ちゃんが飛んで来る写真が撮りたくて挑戦しましたが…




あえなく失敗笑い泣き
ていうか、お嬢…
安定のモッチリ感(笑)

こちらの効果音は
♪ドクターパックちゃ~ん♪♪
※メロディは♪楽天カードマ~ン♪でニヤニヤ


そんなこんなでスポンジ・ボブスポンジ・ボブスポンジ・ボブスポンジ・ボブスポンジ・ボブスポンジ・ボブスポンジ・ボブスポンジ・ボブスポンジ・ボブスポンジ・ボブスポンジ・ボブスポンジ・ボブスポンジ・ボブスポンジ・ボブ


今年もありがとうございましたラブ

こんな調子ですが来年も宜しくお願い致しますルンルン