どうも、しましです。

久し振りの平日に更新です照れ

さて、日曜の試合野球は またまたタイブレークの末 勝ちましたニコニコ
しかし、このパターン 毎回ドキドキですショック

にーちゃん、肩を傷めてから久し振り 公式戦のマウンドに立ちました。
はじめはショートで途中2イニング投げましたが まずまずだったと思いますグッ

バカボンバカボンバカボンバカボンバカボンバカボンバカボンバカボンバカボンバカボンバカボンバカボンバカボンバカボンバカボンバカボンバカボンバカボンバカボンバカボンバカボン

それはさておき
お嬢は、なかなか写真を撮らせてくれませんえーなので、放鳥時 そぉっと背後に近付き




隠し撮りウシシ
貫禄のある背中キョロキョロ


そして、鏡で遊んでいると




あらっラブラブ
目がキラキラしているじゃないのキラキラ

でも、じっと見つめてどうした!?








それ、
あなただわ~Σ(-∀-;)