どうも、しましです。

不定期更新にも関わらず訪問頂きありがとうございます照れ 

パク田ちゃんの大換羽があり、一時期放鳥して飛ぶものの下に降りていってしまうという状況が続いておりました。

もしや、パク田ちゃん…
このまま飛べなくなるのでは!?

と心配しましたが、ここのところ短距離は飛べてきているので 一安心にやり


しかし、まだまだツクツクだらけ




これでも少なくなってきた方照れ
前はツクツクすぎて

おじいさん(´ 3`)

と呼んでいた私(笑)
女の子なのにウシシ

羽が抜けまくっている時は お嬢も出たがらなかったのですが
元気になってきたので
「出して~♪」アピールをするようになりました


※動画は13秒です




叩く!叩くっ((((;゜Д゜)))

お嬢はこんなふうに「出して~♪」アピールをします。