どうも、しましです。こんばんは星

昨日のにーちゃんの試合野球


やっと優勝できましたーー笑い泣き

色々な大会で負け続け、悲願の初優勝キラキラ

…タイブレークで勝ったのですがキョロキョロ

にーちゃん、今回 ショートで先発出場。
守りでは いいプレイがあり「ナイスショート!!!!」だったのですが、バッティングがイマイチチーン
フライを上げちゃう「アゲアゲにーちゃん」でしたショボーン

夜はチームみんなで祝勝会焼肉
いやぁ~飲み過ぎてしまいました生ビール





飲み過ぎは禁物ね~♪


はい…スミマセンですてへぺろ




はぁーー!かゆっっ!!

頭がツクツクだらけで最近ご機嫌ナナメのお嬢セキセイインコ黃

早くツヤツヤ頭になるといいわね照れ