どうも、しましです。旅行1日目からずいぶん間の空いた更新でスミマセンアセアセ

さて、2日目は「行きたい所があったら連れてくからねー!」と言われリサーチした場所に連れて行ってもらいましたルンルン




サンメッセ日南です!
私が子供の頃はなかったのですが
こちらで有名なのが




モアイ像です🗿




7体それぞれに、色んなご利益があるらしいです。

それを見た後には、丘をのぼり




…なんか よく分からない人々(笑)




途中にも斜めったモアイ


さらに登って




こんなところまで来ましたキョロキョロ

まだ上があったのですが、疲れたので(母とそのお友達がウシシ)丘登りはここで終了拍手


近くには



こんなのがあったり




こんなのもいましたよキラキラ


さて、話は現在に戻り(笑)

パク田ちゃん、絶賛換羽中セキセイインコ黃




ぽっちが、抜けてしまいましたキョロキョロ




羽がボロボロ抜けて
おとなーーーしくしておりますぼけー