どうも、しましです。
不定期更新にも関わらず訪問頂きありがとうございます照れ

さて、いきなりですが
私 明日から宮崎県に行ってまいります飛行機
母の実家が宮崎県で、以前からずっと
「みんなで帰りたいねぇ~ルンルン」と話をしていたのですが 仕事や、学校・野球の都合でなかなか実現できずにいました。

今年の夏、みんなで飲んでいる時に生ビール
「よし!!今年こそは行こう爆笑」となったのですが、ひょんなことから
「私とお母さんと女2人旅だーウシシ」になりました。妹は 色々あるので(笑)不参加ガーン
父と しまし家男子はお留守番ですニヤニヤ




えっっびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
それは、ダメなやつだな。
色んなイミで



切り替えが早いお嬢セキセイインコ黃
せっかく お痩せになったんだから、食べ過ぎ禁物よニヤリ





…パク田ちゃんのは…
考えておきますキョロキョロ


宮崎に行くのは、ほぼ10年振りガーン
私は2泊3日ですが楽しんできま~すキラキラ