どうも、しましです。


ずいぶんとまた久し振りの更新になってしまいましたが、訪問頂きありがとうございます照れ

パク田ちゃんは、元気にドスドス過ごしております(笑)

先日、メガネさんが仕事のお客様からといって
シャインマスカットとオリンピアというブドウを持って帰ってきてくれましたぶどう

久々にブドウを食べて美味しい~ニヤニヤと思い、今回は自分で ナガノパープルという種無しで、皮ごと食べられるブドウを買ってきました。


帰宅後 メガネさんに説明しようと思い

今日はね~、ブドウ買ってきたんだ照れ
ナガノパープルっていう

皮無しのブドウルンルン

しばら~く黙っていたメガネさん。


はっっ((((;゜Д゜)))
皮無しじゃない!
種無しだアセアセ

訂正すると、「気付いて良かったよぼけー」とツッコミ入れられました(笑)




バカさんね~♪


パク田ちゃんに言われたかないぞ!!




知らばっくれてムキー

お嬢、果物は糖分多いからお預けねニヤリ