#今日のひとことブログ | rumi∴40代ワンオペ2児のママのつぶやき

rumi∴40代ワンオペ2児のママのつぶやき

40代パートワンオペ2児のママ
いきなりダブルワークしていた業務委託先が縮小。収入源が減り焦る。
ゆるりとゆとりのある生活を目指す!!

昨日、パート先に上の子の学童から電話☎️💦


「〇〇ちゃん、喉が痛いと訴えていて、熱が37.5度あります。」


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


年末でめちゃくちゃ忙しいのに…💦


急遽、祖母にお迎えをお願いして

夕方実家にお迎えに行くと

ぐったりと寝ていました。



今日、熱は下がったので耳鼻科を受診すると

「溶連菌ですね。」


やっぱりねー

今年2回目の溶連菌でした👀


今月はインフルに溶連菌に

流行りに乗って大忙しの1ヶ月でした不安不安不安



年末年始は穏やかに過ごしたーい!!!


今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する