【スマイルゼミ】タブレット代が実質無料! | rumi∴40代ワンオペ2児のママのつぶやき

rumi∴40代ワンオペ2児のママのつぶやき

40代パートワンオペ2児のママ
いきなりダブルワークしていた業務委託先が縮小。収入源が減り焦る。
ゆるりとゆとりのある生活を目指す!!

 

    

         今日もご訪問ありがとうございます飛び出すハート


rumi ◡̈です☺︎

40代

2児をワンオペ育児しながら

パートで働くワーママです!

日々のつぶやきを読んでね♡


こんばんは飛び出すハート


土曜日もあっという間に終わりましたね滝汗

なんで休みって時間が過ぎるのが早いのでしょう真顔


土曜日も我が家はワンオペなので真顔

いつもやる事がてんこ盛り。


そんなバタバタな中、長女も土曜日はスマイルゼミをやると決まっています。

平日は他の習い事の宿題や学校の宿題でやる時間がなく、、、

週末だけでもやらないよりはまし!という事で泣き笑い





しかもスマイルゼミはやった後にご褒美がもらえて、ゲームやマイキャラを作るパーツに交換できたり。



それが今の子供には楽しいようです看板持ち


読み上げ機能もあるので、音読や、九九なんかは楽しそうにやってますよ〜指差し


資料請求はこちら↓無料です♡

スマイルゼミ(小学コース)



しかも今、かなり太っ腹なキャンペーンをやっていますちゅーちゅー


紹介コードを入力して、入会すると


実質10,000円ぐらいするはタブレットが


無料になります!!





めっちゃお得ですよね?


12/27までに入会すると、この特典がゲットできますよー飛び出すハート



紹介コードはこちら↓

【9600-8498-0424】


どなたでも使用可能です指差し




これからスマイルゼミをご検討の方は


是非特典をゲットして、入会してくださいね〜ニヤニヤニヤニヤ



無料の資料請求はこちら▼

スマイルゼミ(幼児コース)




今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました飛び出すハート


ではまたバイバイ


rumi ◡̈の楽天roomはこちら☟


これ口コミが良くて、検討中飛び出すハート