こんにちは飛び出すハート

 

4歳の娘を育てている専業主婦ママです。娘は2歳の頃から英語で保育をするスクールに通っています。日常生活や家庭学習の様子、英語教育について書いているゆる〜いブログです。癇癪やこだわりが強い娘と、少し子育てに手を焼いているママの日常を綴っています笑ううさぎスターハートハート

 

先日Seriaに行った時におもしろい物を発見しました飛び出すハート

 

それがこちら指差し気づき

 

ドクターイエローの消しゴムカス、コロコロ(正しい商品名が分からず泣き笑い気づき

 



 


少しでも娘にお勉強を楽しんでもらいたく

購入してみました。

 

お勉強が終わるまで消しゴムのカスをためておいて、終わったらドクターイエローコロコロタイム笑ううさぎ

 

 

 

 

思った以上に反応が良くて、

娘の筆箱の一軍に無事入ることができました笑




 

娘は”勝ち負けのこだわり”が強く、

お勉強中に少しでも間違えるとパニックを起こしやすくなるのが悩みでした。

 

なので、間違って消しゴムで消すこともいいんだよ

と少しでも感じてもらえらなと思い見つけた時は即買いしました泣き笑いむらさき音符

 

男の子で新幹線や電車が大好きな子には絶対喜ばれる商品だなラブラブと思います気づき

 

それにしても100均のクオリティ–が高くてビックリ目がハート気づき

 

 

おしゃれな卓上クリーナーもあったよ!

 

楽天を見てたら、すごくおしゃれな卓上クリーナー発見!!

 

パンの食べカス・・・

消しゴムのカス・・・

この時期気になるお洋服の毛玉・・・

1つで解決なんて神すぎる目がハート

そして何よりオシャレキラキラ

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

 

 

    

最後まで読んで頂き

ありがとうございましたスター