あけましておめでとうございます | 独りよがりのテレビ評

独りよがりのテレビ評

根っからのテレビっ子が、非常に偏ったドラマ等に対する感想を気ままに記します。KAT-TUNネタ、やや多し。

正月早朝ですが、空港に向けて出発です。

幸せな2日間はあっという間でしたが、大枚はたいてでも来る価値のある時間を過ごさせてもらいました。

前回は、KAT-TUNの「前に進むんだ!」という覚悟を見せてくれたように感じたんですが、今回は、KAT-TUNもファンを愛してくれてるんだなぁということが実感できたライブでした。

亀ちゃんが「メンバー愛とハイフンへの愛で自分がコントロールできなくなった」と30日に言ってたけど、31日の私もまさしくそんな気持ちに。

年越しの瞬間は、あまりに楽しすぎてリミッター外れちゃったのか、笑いながら泣くという、アホ丸出し状態で迎えちゃったくらいです( ̄▽ ̄;)

来年もぜひカウントダウンライブを実現させて欲しいし、そうなったらまた万障くりあわせて駆けつけます!

(アリーナなのに、銀テ1本もゲットできなくて、落ち込みまくりの帰り道だったけどあせる)

昨夜はホテルに深夜2時過ぎに着き、朝は5時起床のため、ほぼ寝ずに過ごしたので、お正月は完全に寝正月決定!
夢でKAT-TUNに会えたらいいなぁドキドキ

ツアーも昨日もDVD収録があり、さて、どちらが発売されるのか、はたまたどちらも商品化されるのか…。
どちらも出してもらえるよう要望を届けながら、楽しみに待ちたいと思います!

さて、空港に着くまでちょっとだけお休みなさい…