常滑お笑いEXPO in 知多半島 2019 | どっこい左源太留書

どっこい左源太留書

【近江八幡観光物産協会・公認おもてなし侍と近江大行進PR侍・島左源太(しま さげんた)の日常】

 

 

昨日、去年に引き続き

 

昨日と今日、

 

愛知県常滑(とこなめ)

 

開催されている

 

「常滑お笑いEXPO in 知多半島」

 

昨日、行って来ました!

 

 

そして・・・

 

去年は開催されていませんでしたが

 

イオンモール常滑(とこなめ)の

 

「日本生命みんなの2020全国キャラバン」

 

 

 

 

 

 

ビンゴで景品を獲得ウインク

 

 

しかも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

五輪のピンバッチも頂きました(笑)