【2018年ラスト出没】12月15日・八幡堀 | どっこい左源太留書

どっこい左源太留書

【近江八幡観光物産協会・公認おもてなし侍と近江大行進PR侍・島左源太(しま さげんた)の日常】

 

 

 

今日、12月15日今年最後となる

 

 

 

 

 

 

    

 

 

 

滋賀県近江八幡市・八幡堀での「おもてなし」をして参りました チカラコブ

 

 

 

今日も侍姿に扮(ふん)し

 

八幡堀古き良き町並みが残る新町通りで、

 

 

 

 

 

 

 

 

観光で訪れた多くの方とお会いする事が出来ました 寿

 

今日、お会いした方が・・・

 

ほんの少しでも

 

「近江八幡市・八幡堀へ行った時に侍に会ったな(笑)」

 

思い出や記憶に残って頂ければ

 

わたくしとしては大変、嬉れしゅうございます 顔17

 

 

そして地元・近江八幡の方には色々とお話をさせて頂いたり

 

侍姿で「おもてなし」をする側にも関わらず

 

逆に「おもてなし」をされてしまったり

 

本当に御世話になってしまいました(笑)

 

 

 

近江八幡市・八幡堀へ観光で訪れる方や

 

近江八幡市・八幡堀周辺の地元の方があっての

 

わたくし島左源太の「おもてなし」でございます!!

 

 

 

この場を借りて

 

今日、お会いした全ての方へ・・・

 

 

「ありがとうございました!!!」