(仮)今年前半戦の「非公認おもてなし」最終出没 | どっこい左源太留書

どっこい左源太留書

【近江八幡観光物産協会・公認おもてなし侍と近江大行進PR侍・島左源太(しま さげんた)の日常】

 

 

 

今年前半戦・最後の「非公認おもてなし」は、

 

 

 

6月3日(日曜日)に滋賀県近江八幡市安土町で開催される

 

「第34回あづち信長まつり」でございます チカラコブ

 

 

 

去年は地元の方の御厚意で・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

「近江八幡観光物産協会 信長隊安土衆 おもてなし甲冑隊」の一員として

 

参加をさせて頂き

 

甲冑姿に扮(ふん)しておりましたが・・・

 

 

今年は、

 

いつもの近江八幡・八幡堀で「非公認おもてなし」をしている侍姿

 

近江八幡観光物産協会のブースにて呼び込みをしております にこ

 

 

 

 

そして今年は侍姿なので、

 

会場内の「乗馬体験」をしてみようと思ってます (≧∇≦)b

 

 

カメラなどで撮った画像次第では、

 

近江八幡のPRポスターなんかにも使えそうなので、

 

個人的には「乗馬体験」を楽しみにしてます イヨッ

 

 

 

6月3日(日曜日)は天候にも恵まれそうなので、

 

滋賀県近江八幡市安土町で開催される「あづち信長まつり」

 

是非、お越し下さいませ 顔17