10月下旬

1か月ぶりの現状報告です。

ここ最近はメンタル的にしんどくて、無気力で頭が回らないので

簡潔に書きます。

オリックスが負けたからメンタルやられてる訳ではないですよあせる

阪神さん日本一おめでとうございます!めちゃくちゃ強かった野球


さて、今回の結果は

FT3 → 3.3(基準値2.3~4.0)
FT4 → 1.24(基準値0.90~1.70)

前回とほぼ同じで、改善も悪化もせずって感じです(笑)
FT3とFT4はしばらく正常値が続いているのですが、TSHっていう甲状腺を刺激するホルモンの数値が発症以来低いままで、先生も気にされてました。
よくわからんけど、甲状腺ホルモンがまだ多すぎると認識されてて、分泌刺激をしなくなっている状態だそうです。
今のままでも問題なく生活できますが、改善しなければ薬増やすかもとのことでした。
 

今回もお読みいただきありがとうございました。