8月下旬

 

前回の通院から1か月が経過し久々の現状報告です。

この1か月、夏の暑さにも体が慣れてきたのか、体調は万全とはいかないものの、

バセドウ病を患っていることを忘れるくらい元気に生活できています筋肉

疲れやすかったり、寝起きが悪かったりはまだまだ健在ですが…

体調の波が激しかった頃は、仕事休んだり、早退したりしてましたが

今は毎日通勤できています電車走る人

 

さて、1か月ぶりの検査を受けに病院へ。

今回の結果は

FT3 → 3.8(基準値2.3~4.0)

FT4 → 1.36(基準値0.90~1.70)

FT3はギリギリ基準値内、FT4は前回より少しだけ改善!

肝臓の数値はまだ異常値ですが、改善傾向!!

順調にお薬の効果が出ているみたいです。

 

次の通院はまた1か月後。

このまま数値が悪化しないよう日常生活に気を付けながらゆる~く

頑張っていきます。

 

お読みいただきありがとうございました。