ニコプリライブおちゅ! | shima's life

shima's life

ゆる~く声の活動してます。

花粉がやばくなってきましたね、志麻です



3月2日!!!!!!!


大阪で行われた
ニコプリおーさかふぁんくらぶ!


クソ楽しかった!


これまでに色んなイベント出てきたけど、こんなに楽しかったイベントは初めだぁ。

ライブに来た人はどうだったかな?


あ、そうそう。


$志麻ブロなう-花



ファン有志一同から花が!!!!!!!



皆で「これ誰が送ってくれたんやー!」言うて騒いでました。


ライブハウスついてから早速リハはじまりました。




先行販売とリハが被って完全にネタバレ状態・・・w

これってどうなんすか! ( ◠‿◠ )



リハ終わったら楽屋で1人寂しくヘアアイロンぺたぺた
$志麻ブロなう-楽屋



アイロンする前に1枚撮ってたわ。

なんで撮ってたか理由思い出せない。なぜか撮ってた。



てか!!

衣装皆すごかったね!!!


3度目にしてようやくニコプリ学園の衣装が完成したようで。

と言っても俺だけ自前・・・

つらいよ・・・志麻先生も衣装作ってよ!!!!!!




ライブの内容はぁー

流れ的にはソロ2順して、ゲームコーナーして、コラボ!

志麻は

サリシノハラ、幸福安心委員会をソロで歌って
コラボでいのさかとパンダヒーロー、きりしまで曇天歌いました。


おじさん歌詞覚えるの苦手で・・・
つらい;w;

サリシノハラ完全に最後歌詞飛んでもうた。
泣きたい

幸福は全部アドリブでなんとかなった


コラボはー


まぁ、どうにかなったわwww

曇天に関してはきりやが「しまくん俺歌詞しらん」


!?!?!?


全部俺が歌うことに・・・。



てか、きりやに2回もキスをされたわけだが。


何も抵抗しなかった私が



少し




きもい三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル



またいつかきりやとステージ立てる日が来たらいいなぁー。