冬休みが終わりましたな | shima's life

shima's life

ゆる~く声の活動してます。

あけましておめでとうございます。志麻です。

新年の挨拶が送れてしまった・・・。


2011年はニコ生、ニコ動、その他
志麻がお世話になりました!

今年もよろしくお願いしますね。


志麻の今年の抱負は・・・といいますと

『ニコ生に限らず、色んなところで活動したい!』


です。

つまりは、外に出て活動したり、あわ良くばきりしまでCD出したり(ぉ


生放送に限らないでもっともっと俺の出せる力を出していきたいなって思ってます。



歌ってみたとかももっともっとあげたいんだけどねえ
俺の動画ってネタに走らないと伸びないジンクスがあるみたいでw




とまぁ、こんな感じでいっか(適当


今年も、声真似主志麻をよろしくお願いします!!!



あ、今年こそおっぱい揉みたいです