寒いよ! | shima's life

shima's life

ゆる~く声の活動してます。

全裸で寝て窓全開で起きたら鼻水がずるずるだった、どうも志麻です。


いやー最近本当寒くなってきましたよね。
半そでで外歩くのが・・・ちゃばい!!

がたがたぶるぶるですね。



コミュ人数も最近ちょっとずつ伸び始めて、
一代目コミュに少しずつ近づいていってまふ。
来月中には1万人超えるといいなーとか思ったり、思わなかったり。



あ、今日ね
ツイッターで寒いってつぶやいたら
どんな服装なんですか?って質問多かったから。

これ

志麻ブロなう-さむしま




どや?(・´ー・`)

俺ファッションとか本当に興味なくて。
ジャージで梅田とか歩きます(*´∀`*)



髪も自分で切るし、
服も300円とk


てへぺろ><




っじゃあおつしま!