東京楽しかったー | shima's life

shima's life

ゆる~く声の活動してます。

最近スネークよりハタ皇子って言われる志麻です。こんにちは。



夏休み終わりましたね、皆さんは何かいい思い出作りましたかー!?

俺は用事用事用事の毎日でした。
スケジュール帳がないと生きていけなかったな・・・

ある意味リア充してたんじゃないでしょうか?w



夏休み最終日は学校の友達と用事があって東京へ。
次の日は学校だったので、日帰りだったんですが楽しかったです。
一仕事終えた後友達と居酒屋行ったんですが、やっぱり酒がうめえ!!!

男同士で行く飲み会ほど楽しいのはない!
男リスナーさん是非志麻と飲みに・・・・(゚д゚)ちゃうか!


あー、写真撮ればよかった!
何かないかな・・・ない!!


あ、近々新作の歌ってみたあげます!
マジHATA1000%抜きそうなぐらいすごいいい歌になりました。
なぜか俺が無限ループから抜けれないっていうヽ(`Д´)ノプンプン


中毒性ぱねぇ・・・・ハタ皇子きもい・・・