8月入りましたね | shima's life

shima's life

ゆる~く声の活動してます。

やっとこさ8月に入りましたね。執事喫茶お疲れ様でした、志麻です。


コミュ5000人ありがとうございます。
後14000人で入ればやっと俺も昔のコミュ人数に戻ります。
それまではまだまだ底辺生主を名乗ります^^



そういえば最近、メガネが似合う と言われ

じゃじゃん



志麻ブロなう-めがねぴーす


安定のシュシュと親指絆創膏です。

ちなみによく質問されるんですが、親指は怪我しているわけじゃありません。
これが俺の”ファッション”なのです

ちなみに執事喫茶にて、わざわざ親指に絆創膏貼って帰宅されたお嬢様がいました。
うれしかった・・・



あーしかし暑い。