新年あけましておめでとうございます! | shima's life

shima's life

ゆる~く声の活動してます。

皆さまあけましておめでとうございます。

志麻です。



皆さん2011年も私志麻をよろしくお願いします!

色々とご迷惑をかけると思いますが、これからも仲良くしてください。



2009年はすごい暴れた年でした。

人生がガラッと変わった一年だったと思います。

コミュニティ人数も19000人超えたし、何千人という人とskype通してお話できたし

いろんなことしてきたし、体験もできた。

ニコニコ動画の大会議にも出演させてもらったし、ニコ系のライブにも出させてもらったし。


まぁ何よりあの子との出会いが一番大きかったかな。

色々迷惑かけたけど、今では本当に感謝しています。


2010年は本当に何してたんだろう?って年でしたね。

2009年と違って過ぎる時間ってのが早かったです。

ニコニコでの活動もほとんどなくなって、なにしてたんだろうこの1年って本当に思いますw

この年から大阪で暮らし始めて、学校も楽しいしバイトもあったしで何かとリア充(?)だったのかも。。。w

ニコニコ関係の人とも全くリアルで会わなくなったなあ。

本当はもっと皆と遊びたいんだけどね、なかなか出来なくって・・・。

自分の中ではかなり落ち着いた一年でした。


2011年、ついに来ましたね。

今年はバンバン暴走したいんです。去年一年ネットもリアルも自重してたので・・・。(2009年に比べてね)

生放送もまたいっぱいして皆を楽しませて、でもリアルのことを一番大切にしたいと思う。

やっぱりネットばっかりっていうのはダメで、2009年でそれはわかったからな・・・。

今年はリアルを一番大事にしつつ、”趣味”のニコ生をしたいなって思ってる。

たかがネット、されどネット。

ネットの友達の皆には本当に助けられてばっかり、たかがネットの友達(笑)だけど、ある意味リア友より

助けられている部分がたくさんある。



mixiとかだって本当は復活したい。だってすごい情報源だもんね。

皆とコミュニケーションの取れる環境ほしいよね。

でも逆手にとったら誰とでも出会える場でもあるしね。そこは絶対やっちゃいけないところだね。

Twitterもそうだね。

テレビのニュースより早いもんね、速報、地震、いろいろにしても。

わからないことを呟いたら答えが返ってくるしね。

いちいちリア友にメールするより早いもの。



って、何を新年早々書いてるんだかwww

志麻はそんなキャラじゃないって?



おk知ってる




さあ!!!!

皆!!!!!

2011年もお互い頑張りましょう!!!!!!!!!