①小池都知事、ただ”レガシー”っていいたいだけやん。

 

②小池都知事、盛土の犯人捜しで何か得られるんでしょうか?老朽化した、外と遮断されていない築地の魚が安全なんでしょうか。豊洲も安全ではないかもしれませんが、築地より安全なら移設したほうがいいのでは?

 

③若狭衆院議員、そんなに強気で大丈夫ですか?周りとけんかするだけでは能がない。そこまで自民党が必要としていないと思うけどね。

 

④非常勤さん、おしゃべりするのは構わんけど、それで作業スピード落ちているのでは困るよ。

 

⑤蓮舫さん、いよいよ詰められたか。。。もともと中身がないから、表に出れば馬脚を露すことになるわな~。

 

⑥協会レビューをとんずらしたパートナーさん、協会レビューで詰められることも含めてパートナーが責任を取る、ということだと思うけどね。

 レビューアーの追及から逃れるためにただの職員を差し出すあなたはパートナーの器ではないし、僕がパートナーにならない理由です。

 責任をあなたと共有するなんてまっぴらだわ。はっきり言わないとわかんないのかな?