私はオンとオフの切り替えがすこぶる苦手である。

そういう意味でたばこを吸って気分転換を図ることができるというのはある意味うらやましい。

また、休日と言ってもこれといった趣味もないので時間を持て余すだけで休んだ気にならないのがいまいちな感じを助長させる。

せっかく休みにしたのに。。。明日から頑張ろうという気にならないばかりか、そのだらだらさを後にも引きずってしまうところに至っては最悪だ。。。

休みになったらこれをしたい!というような趣味を持ちたいもんですな~~~。

Note やさぐれ会計士の独り言(短編集)

にほんブログ村 士業ブログ 公認会計士へ
にほんブログ村


【バックナンバー】
やさぐれ会計士の独り言(公認会計士としてのプライド編)