来週のメルマガにて創刊150号を迎えます。

毎週書き続けるって意外につらいことなんですけど、何とかここまで来ました。

50号を迎えるたびに、あと50号どうする???と問いかける自分がいます。

私のメルマガの読者数というのは激増も激減もないのですが、読んでもらえる読者の方がいらっしゃる限りは何とか続けていきたいと思います。

そのためにもネタ集めに日々奔走しています。

でもそのためにいろいろな方と会おうとするという事は自分にとってプラスなのではないかと思っています。

目次はこんな感じです。先日、六本木の公認会計士 太郎さんと杯を交わした時の模様です。

楽しい方でした。またご一緒したいですね~。

■太郎さんと会うの巻
◇太郎さんをお誘いしてみた
◇お店を選ぶのに正直苦労。。。
◇第一印象のはなし
◇メルマガのはなし
◇情報をタダだとおもうな
◇太郎さんの横顔
 

【バックナンバー】
やさぐれ会計士の独り言(公認会計士としてのプライド編)


読者登録は下記リンクよりお待ちしております。

『やさぐれ会計士の独り言(公認会計士であることへのプライド編)』


同時購読おすすめ 提携メルマガ


六本木の公認会計士のいきぬき(生き抜き編へ)