今週は仕事があんまりないですな~。いくつかクライアントにおうかがいしようとは思っていますけど、まだ段取りはしていません。

税務のお客さんは企業規模が小さいので直前まで日程が決まらないことが多いですね。

私と会って日頃の悩みや困りごとを相談して、前を向いて歩いて行かれること自体はいいのですが、やはり本業が忙しすぎて私と会う時間がない方が、拡大基調にある中にあってはそちらの方がいいのではないかと思います。

報酬もおのずとアップしますし、儲かっているからいただきやすいですしね。

どのクライアントとアポ取りしようかな???と思っていたら電話がかかってきた。。。出動しますかね~。



Note やさぐれ会計士の独り言(短編集)


にほんブログ村 士業ブログ 公認会計士へ
にほんブログ村


【バックナンバー】
やさぐれ会計士の独り言(公認会計士としてのプライド編)