華麗な経歴を持ってるからといって、カネが稼げるってことではないんだよな~、とは同業者の大先輩の言葉。

口は悪いけど、この先輩の背中をずっと追いかけてきた。

パートナーにはなれなかったけれど、誰よりも仕事はできたし、誰よりも仕事を取ることのできる上司で、独立した後は法人勤務時代の倍は稼いでいるらしい。

しかも営業しておらず、すべて相手から頼まれているというからまたすごい。

でも間もなく還暦を迎えるそうで、お子さんもあと数年で社会人になることもあり、シャカリキに稼ぐ必要もないな~と。

でも、ししまるくんはまだまだ若いんだからそうはいかんで~。。。とくぎを刺されるの巻(苦笑)。


http://www.mag2.com/archives/0001572852/


にほんブログ村 士業ブログ 公認会計士へ
にほんブログ村