今年のメルマガの一発目は私の会計士としての生き方について書いてみました。

私が生き方を語るなんぞ、数十年は早いと思いますが、会計士としてどのようにありたいか、生きていくかという問題は独立した後のターゲットの選定や自分の仕事のスタイルに大きな影響を与える重要なものです。

一会計士の生き方ですが、これを読んでいただいて、ご自分が今後会計士としてどうやって生きた行くのか?ということを考えていただきたく。

独立を考えている方のみならず、閉塞感満載の監査法人で自分の身のふり方に迷っている方が、自分がどうするべきかという問いに対する答えのヒントがほんの少しでも見つかればな~なんて思っています。

とりあえず訳が分からなくなって”東京に行くわ!”と言い出す前に読んでみられては???

【バックナンバー】
やさぐれ会計士の独り言(公認会計士としてのプライド編)



読者登録は下記リンクよりお待ちしております。

『やさぐれ会計士の独り言(公認会計士であることへのプライド編)』


同時購読おすすめ 提携メルマガ


六本木の公認会計士のいきぬき(生き抜き編へ)