年の瀬は何かと入り用で、お金がじゃぶじゃぶ出ていきます。。。

独立する前と比べるとごちそうする金額が桁違いですな~。

経営者の人たちはグルメが多いゆえ、単価もおのずと上がるわけで。。。

でも少しずつではありますが、二次会にキャバクラ等のおねえちゃん系のお店に行く場合に断ることができるようになったのは大きいもんです。

これで夜の蝶たちにお金を落としたらと思うとぞっとします(苦笑)

とはいうもののこういう機会でいろんな情報が手に入るのも事実で、行っておいた方が間違いないのですが、借金してまでキャバクラっていくもんではないので、身の丈に合わせた行動って必要だと思いますな~。

にほんブログ村 士業ブログ 公認会計士へ
にほんブログ村


【バックナンバー】
やさぐれ会計士の独り言(公認会計士としてのプライド編)