新年早々、地震・事故・事件・火事・・・

心が痛いニュースが駆け抜け続けています。

 

「なんて年なんでしょう!?」

 

そう思っている方も多いのではないでしょうか。

 

ちなみに今回のこれらの出来事を、

的確に当ててきた占い師の方がいらっしゃいました。

 

どうやって的中させたのか、

占い師の端くれとして尊敬&興味深々!

あくまで自分の興味ということで、ちょっこと検証してみました。

 

 TODAY'S
 
地震を当てた占い師 Love Me Do ラブちゃん

占い界では有名なラブちゃんは、

吉本興業に所属する元芸人占い師さん🔮

 

いかにもという感じのロン毛の風貌が印象的なので、ご存じの方も多いかと思いますが、占い歴も長いのでテレビや雑誌など各方面でご活躍されている方です。

 

その方が今回ご自身のYouTubeと、

手相鑑定でも有名な島田秀平さんのYouTubeで、

1日・2日は超開運日とはいうけれど、

要注意日だというような話をされています。

 

▼16分34秒ぐらいからみてください。

 

▼16分36秒ぐらいからみてください。

 

▼ムーのwebでも日にち限定で的中されています。

 

 

いやいや・・・
ほんとあまりにも的確なので驚きました。

実は私はラブちゃんって、風貌からタロット占いがメインの方かな?

と勝手に思い込んでいたんです。
なのであまりYouTubeもそんなにみたことがなく・・・💦

 

その方が今年「Love Me Doの月と龍が導く守護龍占い 2024」という
守護龍別の本を出版されていて、

ちょうど年末に気になって本屋さんで手にとったところだったんです。

 

そうしたらタロットでもなくオリジナルの占術でした。
ベースが四柱推命か九星気学がちょっとよくわからず・・・

気になったものの、その時は購入しなかったんですよね。

 

でも島田秀平さんのYouTubeを見ていたので、
実際に地震があった時にとても驚いて、

そこからラブちゃんのYouTubeをいくつか見続けてしまいました。

 

 

▼こちら1月2日UP動画です。こちらで詳しく事後解説されています。

 

 

元々霊感のある方だけれど、

さらに占いがとても大好きな方なんですね。

 

本当に様々な占術をたくさん学んでいらっしゃって、

すべての占いやスピリチュアル観点から鑑定・説明されているので、

ものすごく感心してしまって、あっという間に大ファンになってしまいました★

 

ただあまりに当たってしまうと、

YouTubeのコメント欄でも反発するような、

そんなコメントも入っていたりして・・・

 

まだ風の時代になりきれていない揺らぎの期間。

まさしくそれを実感する一件かな~って思いました。

 

 

ちなみに今回の震源地。

右と左に原子力発電所があるんですよね・・・

 

ある方のYouTubeのコメント欄の視える方のコメントの中に

「今回の地震は浄化のためだそうです」

と書いていらっしゃるのが目にとまりました。

 

年末に柏崎刈羽原発を稼働させてもいいという、

検査結果を出したというニュースを見て、

このなんちゃら委員会ってアホなんじゃない?

・・・ってちょっと思ったことを思い出しました。

 

浄化ですね。まさしく。。。

人工的だとか言う方もいるけれど、

人工的だろうが自然的だろうが、

浄化なのは間違いないかと、私も考えます。

 

でも、自分の心は揺らさず、

正しい心で地の神にしっかり祈念していきたいと思います。

 

みなさんも、どんな小さな願いもサポートになりますから、
ぜひ正しい祈念をしてくださいね。私からのお願いです。